いらっしゃいませ。
今日の一杯は、超濃厚ヨーグルト酒 濃厚upです。
名前を見ただけで飲みたくなる人も多いんじゃないでしょうか?
名前の通り、超濃厚なヨーグルトの味と、ジャージー牛乳のコクを堪能できる一杯です。
カクテルに使われるヨーグルトリキュールとは違い、ロックでゴクゴク飲めます。
最近は居酒屋でもたまに見かけますので、ヨーグルト好きな方は是非飲んでみてください。
そして、気に入ったら、濃厚upを買ってみてはいかがでしょうか。
いらっしゃいませ。
今日の一杯は、卵リキュールを使ったカクテル。
卵リキュールと言われあまり馴染みが無いかもしれませんが、以外と多くのBARにも置かれています。
そんなの見た事無いよ?って方はバーテンダーに聞いてみてください。卵リキュールは痛みやすいので、基本的には冷蔵庫に保管されています。
メニューにスノーボールがある店にも置いていますね。
さて、今回のカクテル、プリンの作り方です。
アドヴォカート(卵リキュール)45ml。カルーア15ml。牛乳でフルアップしてステアして完成。
シェイカーを使う方が多いかもしれませんが、私はステアの方がオススメです。
味は名前のままプリン味です。
甘いカクテル、ミルクを使ったカクテルが好きな方は是非飲んでみてください。きっとお気に入りの一杯になりますよ。
今日の一杯は、卵リキュールを使ったカクテル。
卵リキュールと言われあまり馴染みが無いかもしれませんが、以外と多くのBARにも置かれています。
そんなの見た事無いよ?って方はバーテンダーに聞いてみてください。卵リキュールは痛みやすいので、基本的には冷蔵庫に保管されています。
メニューにスノーボールがある店にも置いていますね。
さて、今回のカクテル、プリンの作り方です。
アドヴォカート(卵リキュール)45ml。カルーア15ml。牛乳でフルアップしてステアして完成。
シェイカーを使う方が多いかもしれませんが、私はステアの方がオススメです。
味は名前のままプリン味です。
甘いカクテル、ミルクを使ったカクテルが好きな方は是非飲んでみてください。きっとお気に入りの一杯になりますよ。











