夏休みはプールが大好き(*≧∀≦*) | hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu♡

美容室の毎日の出来事なんでも載せています!

フォト日記♪( ´▽`)



おチビはプールが大好きなので

出来るだけ少なそうなプール選んで来てみました😆💕✨

炭酸のんでプールはいりたそうです✨


準備ばっちりで早くプール入ろうと急かされてます🤣



熱中症ならないように飲み物たくさんこまめに飲ませて👍🏻💕


ちびっこプールで喜んでたり〜


みゆきちゃんに大人プールでたくさん引っ張ってもらったり😘




高田は寝そべっているだけで満足です🌴😘👍🏻✨

大好きなアイスクリームみゆきちゃんに買ってもらってご満悦の



この顔❣️


可愛い泥棒ヒゲちゃんに

変身してました🤣🤣🤣🤣🤣✨



プールもっと入りたかったね😆💦

アイスクリームももっとたくさん食べたかったね💦

夏はまだまだこれからだから

沢山たのしもうね😊👶👍🏻✨💕



good day👍🏻✨