床料理で涼んで来ました╰(*´︶`*)╯♡ | hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu♡

美容室の毎日の出来事なんでも載せています!

フォト日記♪( ´▽`)


おチビと仲良しネイリストのみゆきちゃんと

渓諒床料理食べにいってきました🙋‍♀️✨✨✨✨






川床は京都の風情が存分に味わえるので大好きです😘



おチビも大人料理堪能していました😆💕


前菜から終始おチビに
料理投げ飛ばされていました🤣💦

これは早くご飯粒が食べたいと
ただこねているところです😭💦🤣


炊き込みご飯たくさん食べたら満足そうでした😆👍🏻✨

最後まで涼しげな料理に
満足です😘👍🏻✨


誘ってくれたみゆきちゃんに感謝感謝です💕


ダブルレインボーでてて縁起良いです😊🙏


楽しい思い出でした🌴✨✨✨




京都の夏は本当に大好きです🍀😘