何年前だろう
花音さんの新月の瞑想会だったと記憶します。

掃除をしていると
その時に未来への願い事を書いた封筒が出てきたんです。

見てみると

クリスタルボウルの事
仕事の方向性の事
ワークショップの組み立ての事
自分の感覚を開く事
チャネリングのいいクラスに出会う事
小学生クラスを任せられる人が現れる事

etc.

確か2011年か12年の頃だから
6〜7年前なんだけど

ほぼ叶ってる。
というか、最近だったらこんな願い事書かないですよね^ ^

気づけば叶っているとよく言いますが
ほんと、忘れてました。


叶っていなかった事と言えば

チャネリングのいいクラスに出会う
⬇︎
これ、必要なかった
リーディングをしていくと
勝手にできるようになりました。

いや、でも行けばもっと違うとは思いますが。


小学生クラスを任す人
⬇︎
これも必要なかった
結局、七田を辞めることになったから


全てがきちんと
無駄なく流れて回っていますね。


先日の新月は
特に何も願掛けしていませんが

自身の中の真実を生きる

それのみですね。



このところ、ピアノを弾く機会が増え
今年はもう少し
音の幅を広げることになりそうです。