エセ筋ジス君(仮称タツノ君)の所業の歴史(2) | 多発性硬化症と子供たち+奥様

多発性硬化症と子供たち+奥様

30歳より多発性硬化症になりましたが奥さんと子供たちから力を貰いました

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1167570221 ←ここをクリックしてね!
さてここからが私の心に彼に対しての疑惑と不信感が出てきた頃ですね、彼のIDのところをクリックすれば彼の過去の履歴が見れますが、相当削除してますね。こんなもんじゃあなかったはずですので。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1367563983_ ここをクリックしてね!
その次がこれですね。4回目と私が謂ってるので少なくても3回は削除されているのだと思います。此れだけでもわかりますね、ただ同じ質問を繰り返しては気に入らない回答が来ると削除、彼にとって真面な質問がくると削除される前にBAを決めて残す、そしてまた同じ質問を繰り返す、これの繰り返しですね。こうやって最初から辿っていくと良くわかりますね、彼がなんのために質問を繰り返しているか。ただ、質問をして可哀そうにと憐れんでほしいのと、構って下さいの困ったチャンだという事が、皆さんどう思いますか?なんでもいいですよコメントを戴けたら幸いです。第三弾は彼に対しての忠告から争いに・・・・・