プロローグ修正版 | 多発性硬化症と子供たち+奥様

多発性硬化症と子供たち+奥様

30歳より多発性硬化症になりましたが奥さんと子供たちから力を貰いました

これが私が最初に彼エセ筋ジス君(仮称タツノ君)に回答した最初ですね ←ここをクリックしてね
やっと私が最初に彼の(エセ筋ジス君(仮称タツノ君))の質問に回答していた時のモノを見つけました。この頃はわたしもまだ慣れてなかったみたいですね。今ならこんな書き方などしませんけどね。この質問の数年前から彼は同じ様な質問ばかりくりかえしていたみたいです、この前のIDがp_c198なんですがここについては後日載せましょう、とにかく彼のIDが膨大なのと、一時期質問者が匿名にできる時がありまして探すのが大変、削除も膨大、とにかく私のメモと(パソコン内での口頭メモ)これを整理するのがまた大変なのですが、少しずつやっていきますので、私のもう一つの「多発性硬化症と子供たち+奥様」と一緒にかわいがってください、またなんでもいいですからご意見をお願いいたします。