両想い始めました。 (花音コミックス)/いつき まこと
¥630
Amazon.co.jp


大学の先輩で憧れの人、井上さんへ密かに想いを寄せる島崎くんハート

そんな純情男子の目の前に現れたのは・・・妖精♂2匹!?

これは恋のキューピッド!?と思いきや2匹のめくるめく余計なお世話の連発で島崎くんの下半身が世にも淫らな痴態にッ!!

(裏表紙より)


後輩×先輩、他短編。


この裏表紙の紹介文を読んでいただければおわかりかと思いますが、すごくアホな設定が炸裂しております。

エロもあるけどBLマンガというよりはギャグマンガとして読んだ方がいいかも。

私は好きです。


表題作は恋の妖精が出てくるお話ですが、短編の中には近未来の設定で「獣風邪」っていう病気が出てきたりしてます。

獣風邪とは、風邪の症状に加えて体の一部が獣化する病気です。

しっぽが生えたり耳が生えたりします。笑


どれも面白いですが私は「貴方がいるありがたさ」が一番よかったかな。

人間に奉仕する代わりにありがたいという気持ちを貰って原動力とする妖精×人間のお話で、13ページと短いながらもキュンとしました。


でも半分以上のお話がギャグ寄りですかね。

アホ設定を愛せる方にオススメの80点。