ハッピーバレンタイン!
今年も私は通常運行です。

実は、2週間前の2月頭にケータイをスマートフォンに変えました。
うっふふ~!
ソフトバンクなんやけど、iphoneではなく、Androidのスマフォにしました。
すっごい使い慣れないから、携帯使用頻度がさらに下がったけど(^◇^ ;

変えたのは、前から入りたかった「アニメロ」がAndroidに対応するのを知ったから!!
わ~いわ~い!アニメロ!アニメロ!
iphone非対応だったので、iphoneは早々に選択肢からはずしてね。
アニメロありきで、対応予定機種の中から、スマフォを選びました♪

いやさ、アニメロの会員になったら、
ひろCとおのDのDear Girl~stories~のレポート写真が見れたり、
着ボイスがダウンロードできたり、
他の声優さんのボイスや曲や待ち受けがダウンロードできたりするわけで。
めっちゃ楽しみにしてたんですよ!ヽ(=´▽`=)ノ

ひろCがメール着信を知らせてくれたり…
おのDの声で朝目覚めたり…
くっは~夢ですよね!!

そして、ついに昨日2/13にアニメロがAndroidに対応!!!!!

早速入会しようと思ってアニメロサイトにアクセス(o^∇^o)ノ♪

おお~ちゃんと見れる~!(*´∇`*)待ってたよ~

あれ、DGSレポートコーナーはまだできてないのか…ε-(´・`) まあそんなすぐには無理か…

あれ、ひろCもおのDもゆうきゃんもかじくんも、他の声優さんのボイスも曲も壁紙も全部ダウンロードできないよ?Σ(゚д゚;)

私のスマフォはまだ対応していませんってなに!?Σ(|||▽||| )(今ここ)

ショック…ショック…
見れたのコンテンツのTOPやインデックスページだけ…
むしろ見れたから期待が高まった…
近年で一番の大ショック!!

あわよくば翌朝から…
「ひろCやおのD、もしくはゆうきゃんのボイスで朝目覚めたりしちゃおっかな~(///∇//)」
なんて思ってたわけですよ!
わ~ん゚゚(´O`)°゚

対応予定機種だから順次対応していくんだろうけど、
あまりに期待しすぎてた。
ほんとに早く対応してください、アニメロさん!

今週末もまた、指くわえてDGSを聞くのか~…
脳内補完がんばろう。。。。(( T_T)トボトボ