『あなた意地悪』定期。 | 魁!代表日記

魁!代表日記

総合格闘技MMA/修斗ジムBLOWS代表・中蔵 隆志のブログ

{6375BCC2-E2A2-4934-BF9D-73B3218E777C}

昨日、木曜日夜クラスは18:00からのストライキングビギナー、19:30からストライキングフィットと打撃系クラスが続きます。

ビギナークラスは初心者〜中級者を対象に、フィットクラスは格闘技はおろかスポーツ未経験の方にも楽しみながら強くなってもらえるクラスです。


2クラス打撃が続くから、ビギナー・フィットでテクニックの内容が被らないようにクラス編成を行っています。


この日ビギナークラスではミドルを中心にトレーニングしたので、フィットクラスはボクシングテクニックのミット打ちを中心にトレーニング。


{B27F0B38-D46F-450D-B241-36B6D68372C7}

{9B8B78C2-A8D8-492C-9812-97BBC9A68826}

{39D99A50-1637-44C5-A4EC-D4D8A1072B82}

{715A9F03-020C-4682-86FE-E2413D657226}

最近はフィットクラスに限らず、すべてのクラスに満遍なく女性会員さんが参加してくれるようになりました。


{C9D3C54C-E47C-4C9E-B1E1-3F54F748B46A}

この日はストライキングクラスへ参加してくれた会員さんが、出席50日に達しブルーTシャツGET!!

BLOWSでは出席カードを皆さんにお配りして、クラスへ出席した日数により、柔術や空手・柔道の帯のように昇級するシステムをTシャツにて採用しています。

日々のトレーニングのモチベーションにしてくださいね。


{D2C52BB8-C010-4CF6-AC6C-A0297A423941}

{987E9E95-3D7B-4043-A335-1A1E8E368C47}

続くMMA&ブラジリアン柔術クラスでは30名近くの方に参加者が。

MMAに女性はもちろん、60歳の男性も参加いただき、BLOWSが目指す


『MMA&ブラジリアン柔術を生涯スポーツへ。』


と、いう指針が少しづつ現実になってきています。

練習スペースも十分ありますので、皆さんもどんどん参加してくださいね。



本日もお疲れ様でした。