ブロウズだより。〜"礼節"という免罪符〜 | 魁!代表日記

魁!代表日記

総合格闘技MMA/修斗ジムBLOWS代表・中蔵 隆志のブログ

{F1258743-DE27-4DEE-A5D3-3954C0E453F3:01}

{D46909EA-BE4F-45F6-9A22-52CA28C1BCB1:01}


慣れてきたものの、朝晩はまだまだ寒いですね。

中蔵家では先日エアコンが10年目にしてブッ壊れました。
『着込めば何とかなる』と、決算期まで購入を待とう。と、家長命令を出したものの、翌日にはその寒さに耐え切れず、『みんな何で昨日反対してくれんかったん!』と、舌の根も乾かないうちにをエアコン購入しました。

寒いの嫌い。


さて、外は寒いが中はあったか。
別に購入したエアコンのキャッチコピーではなく、ブロウズは今日も盛況でした。

19:00~グラップリングクラスは19:30より村田インストラクターの柔術クラスも並行して行うので大変に活気があり、活気が窓の結露となって可視化できるほどでありました。


20:30からはストライキングとプロ練を並行指導。


今日もやりきった。


終了作業&施錠。


本日もお疲れ様でした。