ブロウズだより。〜ニットのカーディガンを買いました~ | 魁!代表日記

魁!代表日記

総合格闘技MMA/修斗ジムBLOWS代表・中蔵 隆志のブログ

{A0597FDE-F1A9-453D-8CED-85ED198B809E:01}

朝、うっすらと雪の積もる中、出勤。


オープン。


「今日はボウズだろう。」
と、思っていたのだが新規入会さん含め4名参加のストライキングフィット。

極寒の今日はストレッチを多めに。



昼、MMAフィット。
こちらもなんだかんだで10名近くの参加者。

クラス後はスパーリング。
スウェーデンからの留学生とスパー、適当に受けていたら生の左ヒザがレバー直撃、久しぶりに悶絶。
やはり100キロ近くある外国人に余裕ぶっこくのは危険、次からは若干本気で。


夕方、見学者が多数。


最後はストライキングビギナー。
こちらもストレッチやウォームアップをたっぷりと。


ストライキングクラス終了後もメインマットの柔術部の自主練習は続いていた。

明日は柔術のDUMAU関西、MMAのJML、2つのアマチュア大会が行われる。
代表はジム改装の工事のためどちらにも伺えませんが吉報をお待ちしています、選手の皆さん頑張ってください。



終了作業後、施錠。


皆さん、本日もお疲れ様でした。






{91244159-573E-445B-A013-421034942CB7:01}
最近のセル面はよくできている(アゴに注目)