鎧トシヒロ | 魁!代表日記

魁!代表日記

総合格闘技MMA/修斗ジムBLOWS代表・中蔵 隆志のブログ


photo:01



ご存知の方も多いでしょうが鎧トシヒロは先月のDEEP大阪大会の一戦を持って現役生活にピリオドを打つ事になりました。


トシとはシューティングジム大阪からの付き合いで10年以上も殴ったり、取っ組みあったりしてる仲。

思い出は沢山あり過ぎて書けないけど
、シューティングジム大阪に入ったばかりの頃は色白ひょろひょろの高校生だったのがいっぱしの格闘家になりやがって月日を重ねた稽古っちゅーのはやっぱり裏切らないもんだなと思う次第であります。


俺が見た中でトシほど練習する奴は居なかった。


チャンピオンになれなかったけども、妥協の無い努力、練習量とチャンピオンに目指す姿勢はしっかり俺とチームメイトの心に焼き付いているよ。


とりあえず今月でブロウズの指導も終了します、来週月曜日は鎧トシヒロ、ラスト指導!

本当にお疲れ様でした。

第二の人生も微力ながら応援させていただきます。

本当にありがとう。