Bプールリニューアルオープン(1) | Let'sふ~ふ~!

Let'sふ~ふ~!

風船、浮き輪やビーチボールなど(いわゆる空ビもの)を口で吹いて膨らますことが好きな人々のためのブログ

 今シーズンは、A、B両プールがリニューアルオープンとのことだ。まず今週末にBプールが先行オープンということで行ってみた。

 オープンまで1時間を切ったというところだが、既に入場待ちで長蛇の列ができていた。カードを持っているので券売機に並ぶ必要はない。早速、持ってきた浮き輪

 をふ~ふ~で大きくふくらました。私の肺活量やふ~ふ~力なんかどうでもよく、大型空気栓の凄さを改めて思い知った。

 後ろがずいぶんにぎやかになった。親子連れが並び、というか集まって来た。

 続きはこちら