またまたDプール(3) | Let'sふ~ふ~!

Let'sふ~ふ~!

風船、浮き輪やビーチボールなど(いわゆる空ビもの)を口で吹いて膨らますことが好きな人々のためのブログ

こちらからの続き。

 お姉ちゃんのはこれ。

 弟くんのはこれ。

 小さな浮き輪を2個ふ~ふ~してあげると、突き当たりのトイレのある方から、既に水着に着替え、帽子をかぶっている女の子がやって来た。

 「◎◎、浮き輪自分でできるよね?」

 「あのポンプは?」

 「昨日■■がつぶしちゃったから持ってこなかったよ。」

 「口で?無理無理…」

 「今さっき、この人にこれとこれふくらましてもらったよ。◎◎もしてもらう?」

 というわけで、大きいお姉ちゃんのストロベリー80cmと、お母さんのスマートカラー90cmチェリーピンク

 をふ~ふ~。吹き慣れているためか?簡単に大きくふくらました。

 このストロベリー浮き輪の子が上のお姉ちゃんで、その次がトロピカルドットの子だったのだ。

 「ありがとうございます、助かりました。」

 「すごい!こんなにパンパン、機械でしたみたい。」

 間もなくゲートオープン。更衣室で服を脱ぎ、帽子をかぶり、荷物をロッカーに入れて浮き輪を手にプールへと向かうと、先程の親子連れが出てきた。

 芋洗いマシンに入ると、ストロベリー浮き輪の大きなお姉ちゃんが後ろから近づき、私の浮き輪に入ってきた。

 こうして彼女とくっついたまま流され続けた。休憩時間もついてきた。休憩後も、昼の部クローズまで密着漂流した。