今年度初のふ~ふ~@Dプール(1) | Let'sふ~ふ~!

Let'sふ~ふ~!

風船、浮き輪やビーチボールなど(いわゆる空ビもの)を口で吹いて膨らますことが好きな人々のためのブログ

 またまたDプールに行ってみた。

 今回は早く着き過ぎたような気がする。昼の部オープンまで1時間弱。既に先客がいて、ゲートオープンを待ちわびていた。中には、泳ぐというか遊ぶ気満々なのだろう、水着に帽子姿の子たちもいた。

 例によって、2階の突き当たりトイレで着替えというか服の下に水着を着て、休憩スペースで、持って来たダブルリング浮き輪100cmブルー

 をふ~ふ~、パンパンのちょっと手前までふくらました。

 スペア兼サイズ制限対策として、スマートカラー浮き輪ミントブルーの90cmと70cm

 も用意しておいた。

 すぐ後ろで、子どもたちのにぎやかな声と、足踏み式ポンプのシュコシュコという音がし始めた。

 続きはこちら