大阪オートメッセ2019 | Mode Parfume / VOLSAGE "BLOW DESIGN"

Mode Parfume / VOLSAGE "BLOW DESIGN"

ブログの説明を入力します。

大阪オートメッセ2019

たくさんのご来場有難うございました。

今年は6号館AホールでEXCEED JAPAN・X-POINT IMPORT・NO GOOD RACINGのみなさんと力を合わせてブースを構成し、大盛況で幕を閉じることが出来ました。

3日間とても充実した楽しい時間をすごすことが出来ました。

毎年弊社ブースに来ていただけるのですが、今年もFormula Drift Driverの深田氏が遊びに来ていただけました。

また、最終日にはテレビ番組『Super GTプラス』の取材もしていただき、本当に充実した3日間でした。

キャンギャルのヤヨイちゃんも3日間お疲れ様でした。

LAから手伝いに来てくれた友人、ChroniclesのJoeyにも感謝!

また来年も頑張って展示車輌を製作したいと思います。