LEXUS GS 3rd EXHAUST SYSTEM | Mode Parfume / VOLSAGE "BLOW DESIGN"

Mode Parfume / VOLSAGE "BLOW DESIGN"

ブログの説明を入力します。

タナベ滋賀工場内 開発室に雅夢シリーズ レクサスGS用エキゾーストシステムの最終サンプルのフィッティングと車検対応テストを受けに行ってきました。




さすがタナベ製、フィッテングは完璧です。
今回のマフラーはテールエンドにCRESCENTⅡを採用し、大型のサイレンサーを使用して、タイコ内部にいろいろ細工を施し音質に拘って開発していただきました。



クオリティーはタナベ製ですので素晴らしく、全てSUS304のステンレスを使用して制作いただきました。

タナベ社にはJASMA車検対応テストの認可測定施設が備わっており、弊社のマフラーも車検対応にするためにテストをして頂きました。
ギリギリの音量でしたが、無事合格することができひと安心です。
数日後に車検対応認可番号が協会から発行されれば、後はその認可番号が刻印されたJASMAプレートをタイコ部に取り付けて、完成です。