隣のおばか | 出すって大切ーーーーーーーーーー!

出すって大切ーーーーーーーーーー!

愚痴とか不平不満は言わない方がいいと言われるが、溜め込みすぎると頭おかしくなってしまうよ。
精神疾患を患い、色々吐き出す事でどう影響するのか実験と記録のブログ

隣人には別居してる家族が居る
たまにやって来てはばか騒ぎしていく
男1人の時は割と静かだが
特に母親が頭空っぽなんだろうね拡声作用があるみたい
昨日もやって来て泊まったらしい
そして今朝引っ越しのトラックがやって来た
とうとう出て行ってくれるのかと喜んだ
そしたら5分10分でトラックだけ帰って行った
そうか大きなものだけ持って行ったんだな
そしたら洗濯しろとか言ってるではないか
引っ越しの日に?
まさか?
そのまさかだった
子供が転入先の自己紹介の練習してやがった
ガッデム!
ガッデム!!
ガッデム!!!
ふざけんじゃないぞこの野郎
これから毎日あのバカ声聞かされるのかよ
どこへいっても一生こんな疫病神につきまとわれるのか
ああ、気持ち悪くなって来た