最近の欲しい物 | 出すって大切ーーーーーーーーーー!

出すって大切ーーーーーーーーーー!

愚痴とか不平不満は言わない方がいいと言われるが、溜め込みすぎると頭おかしくなってしまうよ。
精神疾患を患い、色々吐き出す事でどう影響するのか実験と記録のブログ

出先でバッテリーが切れる事が多いためこれは便利。
これなら携帯もiPodも充電できていいね。

SANWA SUPPLY CAR-CHR51M iPod、携帯電話カーチャージャー/サンワサプライ
¥3,129
Amazon.co.jp

ベッドサイドテーブルを探していたらこんな物を見つけた
角度を変えられるだけこっちの方が便利かもしれない。
サンワダイレクト ノートパソコンスタンド ノートPC台 高さ&角度調整可能 テーブル分割タイプ.../サンワダイレクト
¥2,604
Amazon.co.jp
ちょっとサイズが違うものもあり、大は小を兼ねる的考え方でいこうかどうしようか悩む所。
デスクやソファー・ベッドの横で使える補助スタンド(ノートPCデスク白)。 EED-DESK040/イーサプライ
¥4,704
Amazon.co.jp

増え続ける雑誌の処分に悩んでいたので電子化したかったのだけど、良く知られる裁断して連続給紙できるスキャナーを買うのは現実的ではないなと思っていた所にこんな物を見つけた。
これなら気軽に残したいページだけを取り込めるからいいかなと、
後はスキャン速度だけが気になる所。
普通のスキャナと同じだったら写メで撮った方が速い気もするし、悩む悩む(`ε´)
ノバック スタンド型ワンクリックスキャナー NV-PS200U <35401>/ノバック
¥17,800
Amazon.co.jp
これは持ち運べるスピーカ
iPadに使えればiPodやiPhoneにも使える、まさに大は小を兼ねるの考え方。
国産も色々あるけど音質はそんなに変わらないそうだ。
実際店頭で聞き比べてみるとやはり海外製の音質がずば抜けてますね
JBL ONBEAT iPhone/iPad/iPod用スピーカー ブラック 並行輸入品 (ブ.../JBL
¥14800
Amazon.co.jp

こっちはBluetoothで再生するもの、高いけど音質は期待できる
BOSE SoundLink Wireless Mobile speaker/BOSE
¥36,750
Amazon.co.jp

同じ物だけど、やっぱ平行輸入品は安いね。
BOSE SoundLink Wireless Mobile speaker 並行輸入品/BOSE
¥34,860
Amazon.co.jp