気力 | 出すって大切ーーーーーーーーーー!

出すって大切ーーーーーーーーーー!

愚痴とか不平不満は言わない方がいいと言われるが、溜め込みすぎると頭おかしくなってしまうよ。
精神疾患を患い、色々吐き出す事でどう影響するのか実験と記録のブログ

何かやりたい
何かはわからない
何か夢中になれるもの

それが見つけられて
認められて
続けられたら幸せなんだろうな

居場所が欲しい
快適な場所

劣等感のある人間はもうたくさん
勝手に劣等感抱いて
大体は努力もしてない
勝手に対抗心燃やして
自分の土俵に引きずり込もうとする

バカにもしたくなるってものだ
そして負の連鎖

体調悪いな
偏頭痛がする
体調と関係するのか分からないが、大体いつも連鎖してる

そのせいかあまり眠気が強くない
夜中にも頭痛で起きてしまった
偏頭痛の弱い薬飲んだけど、完全には治らない

眠気が強くないと頭が冴え気味
するとやはり変な方へ考えが行ってしまう

そういえばなんだか薬浸けだな