蝉 | 出すって大切ーーーーーーーーーー!

出すって大切ーーーーーーーーーー!

愚痴とか不平不満は言わない方がいいと言われるが、溜め込みすぎると頭おかしくなってしまうよ。
精神疾患を患い、色々吐き出す事でどう影響するのか実験と記録のブログ

随分元気に鳴く様になって夏らしさを感じる反面、雨で気温が下がってこのまま秋になるんじゃないかと言う妙な気分
まだ8月になったばかり夏休みは始まったばかり盆休みはまだ

気温としては充分夏らしいのでこのまま推移してくれればいいのだけど

蝉が五月蝿くて気が狂いそうになると言う人の事を思い出す
どんな気分なんだろう
考え始めてから危機感を感じて気をそらす

そんな感じで閉所恐怖症に取り込まれてしまったから

MRI、昔は平気だった
むしろワクワクしてもっと狭くして欲しいくらいだった

いつだったかMRI検査の時にしきりに大丈夫かと尋ねて来る奴が居た
何の事か分からずとてもうざかった
そして顔のあたりに格子をはめ込んだ
これの事?
耳元でガチャガチャいうし、さすがに圧迫感はある

その時は平気だったがその後ある映画を思い出した
大脱走、だったかな
トンネル掘って逃げるやつ
1人閉所恐怖症がいてなかなか逃げられないって場面
逃げ道なのに嬉しくないのか、なんて観てるときは思ってた

どんな気分なんだろうとその気になってみた
取り込まれてしまった
今では立派な閉所恐怖症だ

その後何回かMRI検査したがもうだめじゃないかな
世の中生きていれば生きているほど不信が募る深まる広がっていく

いまやプロフェッショナルと呼べる人材を見つけるのが難しいと思う
30代でさえアルバイト以下の感覚
ま、自分もそんなに人の事言えたもんじゃないが
本格的なゆとり世代が世の中心になったらどうなるんだろう
病院行って治るのか不安になったり
食事さえままならない
そんな世の中の何処に未来への光を探せばいいのか

まあでも詰め込み世代の前はゆとり世代だったというから、どうなのか
でも学力もマナーも確実に落ちている
と思う。

今の政府よりさらに腐った日本
考えるだに恐ろしい