原因 | 出すって大切ーーーーーーーーーー!

出すって大切ーーーーーーーーーー!

愚痴とか不平不満は言わない方がいいと言われるが、溜め込みすぎると頭おかしくなってしまうよ。
精神疾患を患い、色々吐き出す事でどう影響するのか実験と記録のブログ

分かった気がする
となりの厄介者
だけと言う訳でもないけど大きい
朝、アホガキと大人のバカな会話が聞こえて来た
どこかから歩いて来た様だ
またバカ犬も連れて来ているらしい
すごく嫌な気分になる
緊張感と言うか焦燥感と言うか何とも言えない気分がこみ上げて来る

その後3、4台車が出て行った
もう戻って来るな

父の日、金曜に1度現れて、土日泊まりで騒ぎ倒していきやがった
何かイベントある毎に集まるつもりか?
まだ夏休みは始まったばかり
盆休みじゃないぞ

いやだいやだ

今日も起きると息切れ