ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡



最近アイスコーヒー

を飲むことが多くなりましたが、


まだまだ朝は冷えるので

朝はホットコーヒーコーヒー

を飲みたくて、


スーパーで

ドリップパックコーヒーを

買ったはずだったんだけど…




開けたら、




ガーンガーン


パックコーヒーじゃなかった笑い泣き


料理前のキッチンに

珈琲の粉が散乱。


悲惨なことにガーン



最近こういうこと多いよ〜笑い泣き


うぅ〜凹む。




んもう、


開き直って

ブログネタにでもして

笑い話にしちゃえー笑いと思って


近くにいた次男に

撮影してもらったのが

この写真だったんだけど↓



ポートレート機能使って

ステージ照明(モノクロ)モード

に変更して撮影してたびっくり



えー私より

iPhone使いこなしてるやん不安


悲惨さが伝わる

写真を撮ってもらえました 笑


次男、写真撮るの好きみたいカメラ


最近、子供から

教えてもらうことが

増えてきてるな〜爆笑




↓おまけ(次男撮影)


瓶が浮いてるように見えるけど

浮いてないよにっこり

by 次男


浮いて見える理由は

次の記事でにっこり






半額クーポン対象キラキラ

  


  


  

 


イベントバナー

 



今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/