ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡

昨日は家族それぞれの
クリスマスでしたクリスマスツリー気づき

子供たちは
じいちゃん、ばあちゃん、
甥っ子たちとプチ旅行へ〜車

ばあちゃんから、

「スマホもゲームも
持ってきちゃダメよ!」

と言われて
長男はちょっと凹んでましたが、

展望台に行ったり浜辺で
流木を集めて基地作りをしたり

楽しそうな
写真が送られてきました爆笑

ホテルから見える景色


そして今日は

ボーリングに行くらしいボーリング


私はクリスマスに

病院でしたが…


『【アラフォーの悩み】クリスマスだというのに…』ご訪問ありがとうございます▼自己紹介はこちら♡『改めまして。』改めまして。アラフォー専業主婦R.です長男を妊娠してから専業主婦になって現在、専業主婦歴9年目疲…リンクameblo.jp


PMS症状に効くことを祈って

漢方薬を今朝もちゃんと飲みましたOK


クリスマスアイテムをしまって

お正月アイテムにしないとな〜鏡餅



先週末から食べ過ぎてるのと

生理前のむくみ症状もあって

体が重い〜泣き笑い


でも今日はせっかくの

1人時間なので美味しいものを

食べに出掛けてきますルンルン




イベントバナー

 

素敵なお正月飾り

 



福袋の季節ですねキラキラ

 


 


 




今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい


\クリックお願いします♡/