ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡

心配していた
クリスマスプレゼントでしたが、


無事に間に合いましたサンタ気づき


子供たちは大喜びで

プレゼントのぬいぐるみを抱えて、


小4と小3だけどまだまだ子供w


じいちゃんばあちゃん、

甥っ子たちと

1泊旅行へ出掛けて行きましたルンルン


夫はお仕事。


そして私はというと

クリスマスだというのに

婦人科へ行ってきました〜爆笑


11時予約だけど

激混みで1時間待ち…無気力


疲れました〜。


・生理2日目の出血過多

・生理1週間前からのイライラ

・生理前からの頭痛

・右の足の付け根辺りの痛み、ひきつり


↓もしかしたら2年前に

受けたこの手術が関係してる?


を相談しに行った結果。


・内診しても子宮、卵巣に腫れはなし

・子宮筋腫なし

・もしかしたら貧血なのかもしれない

・漢方を飲んで様子を見るのはどうか


でしたにっこり



とりあえずこの漢方薬を

1ヶ月飲んでみて

また受診することになりました電球


先日、健康診断に行った結果が

近いうちに届くはずなので


次回は血液検査の結果を持って

貧血についても聞く予定です電球


2年前は違う婦人科で

この漢方薬を出してもらって

飲んでいたけど効果がなく…



命の母も試したけど

こちらもそんなに

効果がありませんでしたタラー



今回の漢方薬23番は、


貧血、倦怠感、更年期障害、

月経不順、月経痛、どうき、

妊娠中の諸症状の治療に使われるようで、


血流を良くしてくれて

冷え性にもいいみたい看板持ち


漢方は3ヶ月は飲まないと

効果が出ないので、


忘れないように

飲んでみようと思います!!


↓サプリはこちらを飲んでます




今日はクリスマスだけど、

それぞれで楽しんでま〜すクリスマスツリー


私はなんだか疲れてしまって

静かなリビングで

だらだら時間を楽しんでます。笑





\ラストスパート/

イベントバナー

 

素敵なお正月飾り

 



人気ヘアケアが半額〜キラキラ

 


福袋の季節ですねキラキラ

 


 


 


今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい


\クリックお願いします♡/