見にきてくださって
ありがとうございますラブ


▼前回の記事はこちら♡


もうすぐ

クリスマスなので、


子供たちに


「そろそろサンタさんに

何が欲しいか

お手紙書いたら〜?サンタ


と提案


そしたら2人とも…


「サンタさんへ

スマホが欲しいですお願い


って書いてた〜笑い泣き



ム、無理無理!



「ス、スマホは

携帯会社と契約しないと使えないし、


月々お金も払わないとだから

さすがにサンタさんは

プレゼントできないでしょ〜」アセアセ


って伝えたんだけど、


「えーじゃあ

LINEとかできなくてもいいから


写真とかキレイに撮れるし

スマホが欲しい!


Androidの安いのでいいから」


って言い出した笑い泣き


恐ろしや。


「いやいやいや、

スマホは難しいでしょ。


そんなんだと

プレゼントもらえないかも

しれないから


一応第3希望くらいまで

書いておいたら?」


って伝えたら…



長男

①スマホ

②スマホ (①とは違う機種)w

③マイクラのぬいぐるみ4体


次男

①スマホ

②ヒューマンフォールフラット2(ゲーム)

③パソコン不安

④シャイココのオリジナルパーカー

⑤ヒューマンフォールフラットのぬいぐるみ


と書いていたので、


長男には

マイクラのぬいぐるみ4体

を購入して、 


スマホからのぬいぐるみに

急に可愛さを感じてしまって

リクエスト通り4体にしちゃった泣き笑い


次男には

ヒューマンフォールフラット2が

未発売だし、パソコン無理だし、


シャイココ(YouTuber)の

オリジナルパーカーを

購入したんですが…



シャイココのパーカーは

受注生産らしく…



発送予定日が

12月25日になってたーガーンアセアセ



ひぇ〜、



25日の朝。


楽しみに起きてきて

次男だけプレゼントがなかった時…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可哀想すぎるーアセアセ


予算もまだあったので

第⑤希望のぬいぐるみも

一応購入しましたが…


長男のぬいぐるみ4体の

プレゼントと比較したら


1体だけって

ちょっと切ないよね。


(パーカー合わせると金額は同じ)



あー笑い泣き

もっと早くプレゼント

購入しとけばよかったーガーン


シャイココのパーカー様

ど、どうか、どうかー

24日までに届けてくださいまし…


お願いいたします不安





イベントバナー

 
\オルナ半額〜ラブキラキラ




\冬物も明日まで半額ラブキラキラ









今日も読んでくださって

ありがとうございますおねがい


\クリックお願いします♡/