ご訪問
ありがとうございますラブ


▼昨日のブログも
見ていただきありがとうございます♡

クリスマスプレゼントが
間に合わないかもしれなくて
ドキドキハラハラしてましたが…

3日早く発送してくれて

無事に届きました〜笑い泣き


よかった。


昨日は長男がサッカーで

忙しかったので、


次男と2人で

クリスマスケーキを作りましたクリスマスツリー


スイーツ好きなだけあって

作るのも興味あるみたい気づき


スポンジが美味しそうに

焼き上がったので、


こちらの簡単レシピで作りました♡


冷ましてから、

生クリームをぬって

好きなフルーツを

ぎっしり詰め込んでました爆笑


今年はピンクのケーキにしたい!

と言っていたので、


ストロベリーパウダーを

生クリームに混ぜて


更に、トッピングはいちごが

いいみたいなので、


今日購入して、

食べる前に長男も一緒に

トッピングして仕上げる予定ですニコニコ


小学4年生の長男は、

サンタさんの存在を

疑い始めています泣き笑い


そんな年齢になったんだな〜赤ちゃんぴえん


今年はもうサンタの服は

着ないかな〜?サンタ







イベントバナー

 

✴︎ 大人気裏起毛✴︎

2点購入クーポンで、

最安で1枚710円~!

 


最安で1枚990円〜!



✴︎人気な強炭酸水✴︎

1本あたり54円!

 


✴︎素敵なお正月飾り✴︎






今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい


\クリックお願いします♡/