見にきてくださって
ありがとうございますラブ



↓この日
衝撃を受けた私は、

今後もこの職場で

パートとして働いていけるのか、


立ち止まって

真剣に考えることにしましたうさぎ


入社して

まだ一ヶ月も経ってないけど


いろんなことがありすぎて

数ヶ月は働いてきた感覚w




そして社長に

下記の思いを伝えた上で、


・パートさんが

みんな辞められて衝撃だった


・今でも仕事がまわっていない状態で

更に業務負担が増えるので

はないかという不安


・パートでクライアントの

窓口となって休みの日も

対応しないといけない責任の重さ



そして最後に、


「勝手で申し訳ありませんが、

私も今後こちらで

働き続けることが可能か

考えたいです。」


とメールで伝えさせてもらったら…



「そうですよね、不安になりますよね。

申し訳ありません。

 

・業務負担を増やすことはありません。


・クライアントの打ち合わせ、

対応は引き続きお願いします。


・今後のことを考えることは可能です。」


(メールの内容は

かなり省略しています)


と返ってきましたメール




そ、そうか。


じゃあ引き続き

仕事をしながら考えてみようかな。



でも、もしもまた


「〇〇さん、

これもお願い!」


と、業務を

増やされるようなことがあれば


話と違ってくるので、


その時は、


すぐにでも

辞めます!と伝えよう。


と決意しました看板持ち






↓つづく…


















\クリックお願いします♡/