見にきてくださって
ありがとうございますラブ



↓この出来事をきっかけに、

パートを

辞めるか辞めないかを

真剣に考えましたうさぎ


↓詳しくはこちらへ


社長に考える

時間をもらえたし、


社長の言葉を信じて

引き続き

仕事をしながら考えてみようかな。


と思いましたうさぎ


でも、もしもまた


「〇〇さん、

これもお願い!」


と、業務を

増やされるようなことがあれば


話と違ってくるし



その時は、


すぐにでも

辞めます!と伝えよう。


と決意した、


2日後の朝太陽


この日は

クライアントとの打ち合わせ。


また謝罪から始まる

打ち合わせなんですがタラー


↓この時と同じ。


打ち合わせの直前に

社長がなにやら焦ってる。


ハッキリ分からないけど、

前回の打ち合わせで

話した内容を忘れていたようで、


秘書に確認しながら

打ち合わせまでに


何かを間に合わせようと

PCと向き合って必死な様子アセアセ




そして、出かける

時間が来たので


「さぁ行きましょう」


と立ち上がってジャケットを

羽織ろうとした瞬間!



でーたー!


きーたー!




「これから〇〇さん(私)に

動画編集の業務も

お願いしたいんですよ〜」

 


って!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




(12月末に辞められる

パートさんがやってた仕事)



笑笑笑


2日前のメールの返事は

なんだったのかな 笑


忘れちゃったのかな?泣き笑い



切迫詰まると

誰かに任したくなる気持ちも

分からなくはないけれど…



もうこれ以上は

無理でーす泣き笑い



「あ、すみません。

今日お伝えしようとしてたんですが、


私も12月いっぱいで辞めます!



その場で、そう

はっきりお伝えしました笑い泣き






というわけで…





2024年1月からは

また専業主婦に戻りまーす爆笑


↓つづく…







イベントバナー

 
\半額集めましたキラキラ














\クリックお願いします♡/