見にきてくださって
ありがとうございますラブ

▼前回の記事はこちら♡



おとといはお昼から

長男の習い事の

サッカーサッカーがあったので、


午前中は家で

ゆっくり過ごして、


お昼ご飯食べて準備して

サッカーに出かけようとしたら…


心配してた雨が降ってきたーアセアセ


と同時に、練習中止の連絡も

受けたので昼から急にお暇に泣き笑い


何しよう。


そういえば最近行った

クレープ屋さんが美味しかったから

家族を誘ってみたけど…


誰も行く気分じゃないようで、

お家で過ごしたいモード凝視


でも、スイーツ大好き次男が

出掛けたくないけど、


クレープは食べたい!

食べたーい!!!


って言い出したので…


クレープ作りすることに笑い泣き気づき

生地はパンケーキミックスに

多目に水を加えて混ぜただけ。笑


それぞれ好きなように

トッピングして巻き巻きルンルン


行きたかったクレープ屋さんの

クレープには全然負けるけど爆笑


子どもたち楽しそうだったので

たまにはおうちクレープもいいかなにっこり


暇つぶしにもなりました爆笑


夜ご飯は、焼くだけ切るだけ〜

&残り物で…


簡単居酒屋メニュー


旦那の実家でよく出たらしい

鰹のたたきサラダが美味しいキラキラ


鰹、レタス、玉ねぎ、ねぎ(今回は青じそ)

にポン酢をかけて

お好みで生姜を添えます気づき


みんな生魚好きなので、

2皿分作ったけど

あっという間になくなりましたー爆笑


私がレバーが得意じゃないのでタラー

鉄分取りたい時は

鰹のたたきを

食卓に出すようにしてますにっこり気づき


最近の人気記事です♡





クーポン利用で半額キラキラ





\クリックお願いします♡/