見にきてくださって
ありがとうございますラブ

▼前回の記事はこちら♡



いろいろあった昨年末アセアセ


そういえば、

オーブンレンジも突然壊れたんです泣き笑い


クリスマスにクッキー焼いてたら

煙が出てきて…驚き


部屋中煙臭くなってしまいましたタラー


ヒーターに汚れが付着して

焦げたのかな。と思って、


綺麗に掃除して

しばらくしてから再度オーブンを

使ってみても変わらず…


13年?使ったオーブンレンジと

さよならすることになりましたタラー


レンジ機能は

毎日のように使っていたので

たくさん頑張ってくれました拍手


オーブンレンジはないと困るので

年末セールを狙ってすぐ見に行って

なかなかお得に購入できましたルンルン




・シンプルスッキリな見た目

・2段オーブン

・天井がフラット

(ヒーターがむき出しじゃないので掃除がラク)


なところが気に入りましたキラキラ


ドアを開けたり、ボタンを押すと

LEDが光ります電球


電子レンジの温めも

しっかり均一に温まるし、

オーブンもいい感じに使えてますルンルン


気持ちが前向きになって

いろいろとやる気が湧いてきたので、


新しいオーブン料理にも

挑戦してみたいルンルン


今日は天気が良くなかったので

おうちで1日まったりでしたにっこり


子供たちは一階の廊下で

ボーリングやキャッチボールして

盛り上がってるけど、


豪速球でいつか

壁に穴開きそう…驚き野球





イベントバナー

 



\クリックお願いします♡/