見にきてくださって
ありがとうございますラブ

▼前回の記事はこちら♡



最近ハマって

食べてるものがあります照れ


それは…


モッツァレラチーズ!


昔からチーズ大好きなんですが、


最近なぜかスーパーで

モッツァレラチーズ見ると

無性に食べたくなるんです爆笑w


安くないから

購入を一瞬迷うんだけど…


誘惑に負けて

結局、買っちゃう笑い泣き


いつも森永の

こちらの商品を買うんですが…



↑ふるさと納税もあるのね…笑


先日、イオンで

TOPVALUのお値引き品発見キラキラ


2袋買っちゃいましたラブ気づき

モッツァレラチーズは

切るよりちぎる派ですニコニコ


冷やしたトマトに

塩とブラックペッパーを

少し多目にかけるのが好き飛び出すハート


オリーブオイルは

気分でかけたりかけなかったりにっこり


長男も好きみたいで

すごい勢いで食べてたー驚きアセアセ


ちょっと贅沢に

生ハム合わせも好きです飛び出すハート

(この時は塩少なめで)


旦那と映画見ながら

ゆっくり食べようとしても、


美味しすぎてあっという間に

ほぼ私が食べちゃいます笑い泣き


 



今日も食べたい…笑




あ〜〜〜


10袋ぐらい

買ってくればよかったな。


モッツァレラと生クリームがトロンッ!

\これも美味しかったな〜♡/



​アメトピ掲載されました♡


▼人気ブロガーさんたちがおすすめしてた

 刺すヒアルロン酸が気になりますあんぐり



クーポン利用で半額キラキラ



\クリックお願いします♡/