見にきてくださって
ありがとうございますラブ

▼前回の記事はこちら♡



今日もパンのおかげで

朝起きるの楽しみでしたニコニコ気づき




それにしても

焼きたてパンって切るの難しい…


うまく切れないので

ハーフにしちゃいましたアセアセ

↑長男はピーナツクリーム派

 次男はチョコクリーム派♪


いつもパン焼きたい

ブームって長く続かないので、


スキムミルクを余らせて

処分しちゃうこともあったので…


スキムミルクや牛乳なしで

作ってみたんですが、


普通に焼けてびっくりびっくり


気にして食べたら

ミルク風味がないのかなぁ。


って感じがしますが、

なくても気にならないパン気づき


節約になるし、これからも

スキムミルクなしでいいかなルンルン


久しぶりにお惣菜パンも

焼きたくなってきたー爆笑


今回のパン焼きたいブームは

いつまで続くかな…笑


今日は経過観察のための

病院の日です病院



順調に良くなってますようにキラキラ


​アメトピ掲載されました♡


▼人気ブロガーさんたちがおすすめしてた

 刺すヒアルロン酸が気になりますあんぐり


イベントバナー

我が家が購入した

アイテムはこちらです♪


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 お得になっていたのでこちらも購入♡


\クリックお願いします♡/