見にきてくださって
ありがとうございますラブ

▼前回の記事はこちら♡



GWが開けて

通常運転に戻りましたが、


まだなんとなく早朝に

起きるのがツライ大あくび


もう少し寝ていたい…ふとん1


って思ってたけど、

今朝は気持ちよく起きれましたキラキラ


なぜかというと…



久しぶりにパンを焼いたから



焼いたって言っても、

ホームベーカリーに

お任せしただけですが爆笑w


久しぶりにパン焼いたので

朝起きるのワクワク楽しみでしたルンルン


子供たちの反応も嬉しくて
朝から気分がいいです目がハート

今日はいつもより

ちょっと家事頑張れそう気づき



​関連記事はこちらです♡




イベントバナー


昨日からお買い物マラソンが

始まりましたねにっこり気づき


可愛いワンピースが

半額になってるので欲しくなりますニコニコ

 

クーポン利用でワンピース半額♡

 


 

 


 


母の日まだ間に合います♡


買うなら今がお得♡