見にきてくださって
ありがとうございますラブ

▼前回の記事が
アメトピに掲載されました♡


昨日は冷蔵庫が空っぽだったので、
スーパーでたくさん
買い出ししてきましたにっこり気づき

塩とか油も買ったので
めちゃくちゃ重たかった〜無気力アセアセ

最近ヨーグルトも
どんどん値上がりしているので、

食べる量を少なめに
調整していますよだれ 


↓ちょこっとだけ


\コレかけてます♡/



少なくても毎日食べるのが
いいのかな〜って思ってるけど
どうなんだろう…よだれ

野菜は新鮮なうちにたくさん切って、
お味噌汁用の具セットを作って
ストックしておきました指差し

↑小松菜、にんじん、玉ねぎ、

キャベツ、えのき、油揚げです。


 相模屋のおだしが染みたきざみあげ

\使いやすくて美味しかったですよ♡/



具沢山のお味噌汁が

すぐ作れるので

よく冷凍庫にストックしていますにっこり気づき


お腹が空いてる時に
お買い物はよくないですねアセアセ


スイーツの誘惑に

負けてしまいました〜爆笑


あ、においが気になってた洗濯槽‼︎

お掃除完了してスッキリですキラキラ




アメトピ掲載記事はこちらです♡


\クリックお願いします♡/