週末は天気がパッとせず

習い事も雨でなくなり、


ひたすら家で

ゆっくりDAYでした〜にっこり


夫が一人買い物に

出かけて行ったので、


てっきり家庭菜園の

新しい苗でも

買ってきたのかと思いきや…


ちがいましたー笑い泣き


でた!プラモデル飛行機


よく見たら塗料とか筆とか

いろいろ買ってるしー笑い泣き



プラモデルも

前より本格的なやつでした爆笑


お小遣いの中で

楽しんでるから全然いいんだけど…


いいんだけど…


プラモデルの塗料を

薄める液のせいで、


リビングが

めっちゃくさーい!!

シンナーくさい!!


ちょっと耐えられないし

吸いすぎたら体に悪そうネガティブ



ってことで、


洗面脱衣+家事室の奥にある


インナーバルコニーを

プラモデル製作スペースにしました笑い


2畳ほどのスペースに

椅子とテーブル置いたら

ちょうどいい!びっくり



昨日は曇りだったので

暑くもなく、


屋根もあるので雨が降っても大丈夫OK


これでシンナーの臭いから

解放されました看板持ちキラキラ



そして、昨夜は

やっと夫の誕生日の

お祝いができましたルンルン



夫の好きな

ハンバーグをいっぱい作って、


定番の

グレープフルーツ

レアチーズケーキにしましたキラキラ


これからも健康に気をつけて、

働きすぎ、食べすぎ

注意してほしいです爆笑




​今日まで2,180円♡

      


​本日17:59迄お得♡

      






\クリックお願いします♡/