見にきてくださって
ありがとうございますラブ

\前回の記事はこちら♡/

先週、
卵巣嚢腫の手術前検査で
造影剤を使ったMRI
を初めて受けてきましたアセアセ


同じ検査を受けたことのある
友達2人から

「造影剤辛かった。」

「体が急に熱くなってきて、
 気持ち悪くなった。」

と聞いてたので、
覚悟して気合い入れて
検査に行ったんです病院アセアセ

でも…

まさかの展開に…

いい歳して検査で
泣いてしまいましたー笑い泣きアセアセ


結果から話すと、
造影剤が体内に入っても
MRIのガンガンいってる騒音も
私は全然平気だったんです。


ただ、造影剤の
点滴の針を入れるまでが
痛すぎて、辛すぎたんです笑い泣きタラー


検査中は少し腕を
曲げることになるから、

腕の関節部分を避けて
手首に近い位置に
針を入れることになりました。


注射がほんと苦手なので
それだけで心臓バクバクだったんですアセアセ

でも針が入った瞬間、
あ、これならいける!
顔の麻酔より全然平気!

って一瞬思えたんですが、

その針が奥に入って
また戻ったりしだして
ぇえー!!痛いーえーんアセアセ

怖くて針は見れないので
ハッキリ分からなかったけど。

どうやら上手くいかなかったようで
針は抜かれて。

「ごめんね。
ちょっと入らなかったからごめんね。」

と言われて、
もう一度ブスッアセアセ

また体内でグリグリ
針が動くのがわかって痛いタラー
我慢したんですが…

また入らず…

「あれほんとごめんね。
 血管が逃げちゃう。

と言われて
違う看護師さんとタッチ交代。


左腕から今度は右腕へ笑い泣き

だけど。
やっぱり針が入らなくてもやもやもやもや

ちょっともう
針で探られるのが痛すぎて
いい加減にしてーえーん
って感じだったんですが、

看護師さんも
頑張ってくれてるし、

そんなこと絶対言えないえーんアセアセ

針が刺し辛い
自分の体の構造の問題でもあるだろうし

我慢。我慢。我慢。

って必死に耐えたんですが…

さすがに
4回目も失敗アセアセ

ってなったら、
もう無理。もうだめ。
帰りたい…チーン

でもまた違う看護師さん?先生?が
出てきて交代に。

看護師さんに
「ごめんね。痛かったよね。
ほんとごめんなさい。
検査で不安な時なのにごめんね。」

という優しい言葉に
我慢してた気持ちがプツッと切れて、

ジワジワと涙が
溢れ出てきてしまいましたえーん

「すみません。
ちょっと注射が苦手で

と伝えさせてもらって。

結局、針が入りそうにないから
仕方ないという判断で

腕の関節部分に
点滴を入れることになり
今度は1回ですんなり入りましたタラー


血管が逃げちゃう体って…
5回もやり直しの人とかいるのかな…

針が入らなかった箇所は
内出血して腫れて痛くて、
今も両腕あざになってますタラー

ふぅ。
注射がますます苦手になりましたチーンうずまき  

検査結果は来週です。



イベントバナー


 スキミング防止!

\1,000円OFF!1,680円♡/

       

\2,500円OFF!2,680円


\45%OFF!2,057円♡/







 毎日更新してます!
\クリックお願いします♡/
読者登録してね