見にきてくださって
ありがとうございますラブ

前回の記事はこちら♡

実は今日、
初めて美容整形外科に行ってきましたアセアセ

ずっと気になってた
顔のホクロを取ろうと思って、

ひとまず無料カウンセリングを
受けに行ったんですが…

先生のカウンセリングを受けた後に

「今日、空いているので
すぐ手術することもできますよ」

と看護師さんが!びっくり


… きょ、今日かー!
急に怖くなってきたー笑い泣き

やっぱり
顔面に麻酔するの痛いらしいから
覚悟が決まらない笑い泣き

しかも10個ホクロ取りたいから
顔面に10回麻酔ーアセアセ

もともと注射苦手だし、
痛みにはかなり弱いタイプなので…

その場では断って、
一回車まで帰ったんです車アセアセ


それで車で待機しててくれた
旦那に報告したら、

「また来るより、今日やるべきじゃない?
頑張って行ってきたら?」

と言われガーン

10分ほど悩み。

やっぱり覚悟を決めて、

ホクロ10個
取ってもらいましたー!!


麻酔の針が入るのは平気でしたが、

麻酔薬が注入された時が

やっぱり痛かったですえーん×10回


特に口周りのホクロ2つが

ほんと痛くて涙出ましたタラー


麻酔後に

焼いてもらう時は痛みはなかったですが、


ジリジリ熱い感じと

焦げ臭いにおいが怖かったー笑い泣きアセアセ


ずっと口で息してました 笑


でも、あっという間で

手術は10分位で終了びっくり


怖さと痛みで全身硬っていたので


どっと疲れた感で、

あぁ、痛かった。

としか思えなかったんですが…



時間の経過とともに、


ついにホクロ取ったぞー!

痛いの嫌いなのに

自分よく頑張ったー!!


となんか達成感湧いてきてます爆笑キラキラ


顔がテープだらけで

洗顔するのも大変ですが…


マスク生活のおかげで

ほぼテープが隠れるので

外出も普通にできそうですグッ


しばらく紫外線に気をつけて

サプリも飲みながら、

お肌ケア頑張りたいと思いますおねがい



\人気記事です♡/





\牛丼がかなりお得びっくりキラキラ


\海鮮がクーポンでお得ラブキラキラ


\1,000円ぽっきりウインクキラキラ

  

 

 


 








 毎日更新してます!
\クリックお願いします♡/
読者登録してね