見にきてくださって
ありがとうございますラブ

自己紹介はこちら♡

ワクチン2回目接種してから
2日目ですニコニコ(ファイザー)


昨日も旦那が居てくれたので
家のことは旦那に任せて、

寝室で安静にして
1日ゴロゴロ過ごしてましたzzz

お昼ぐらいから頭痛がありましたが、

発熱することはなく、
腕の痛みもなくなってきていて、
意外にも元気です爆笑

1回目の方が辛かったです笑い泣き

お腹は変わらず
ゴロゴロキュルキュルしていて、
下痢してるんですが…

食欲は全然あるんですよねー笑い泣き

夕方、子供たちを
塾に送ってもらったついでに
旦那にアイスを買ってきてもらいましたルンルン

そしたら
今、話題のコレでしたーキラキラ

ゴロゴロ生チョコのってるーラブ

噂通り濃厚で美味しかったけど、

きなこもお餅も好きだから
こっちも美味しすぎたーラブキラキラ


ハーゲンダッツ10月は
こちらが出るようですイエローハーツ



子供たちは
塾から帰ってきてすぐに

義両親と義妹のお家に
お泊まりに出かけていきました車

「熱はでてない?大丈夫?」

「久しぶりにゆっくり過ごしてね。」

と優しい言葉をかけてもらって笑い泣き

感謝感謝ですキラキラ

せっかくだし、今日は何しようルンルン

気になってた映画がAmazon prime videoで
無料配信に変わってたので昨夜見ました




\今月から対面授業に戻りました
\アメトピ掲載されました♡/

イベントバナー

 

\気になるラク家事家電びっくりキラキラ


 毎日更新してます!
\クリックお願いします♡/
読者登録してね