見に来てくださってありがとうございますラブラブ
食べることと写真を撮ることが好きな、たまに抜けてるアラフォー専業主婦R.が、家族と暮らす日々を綴っていますニコニコ

家族は、旦那と息子2人の4人です男性トイレ
・旦那 アラフォー 能天気(中学の同級生)
・長男 小学1年生 繊細(走るのが好き、チック症)
・次男 幼稚園年長 ひょうきん(可愛いものが好き)

家族のこと、おうちごはん、家庭菜園、お出かけ、時々パンやお菓子作りについて書いていますルンルン
美味しかったもの、使ってみてよかった。と思える物も紹介していますキラキラ

いいね!フォローしていただけると、とっても嬉しいです
ラブ
 



昨日は、
おにぎりをたくさん持って



日本モンキーパーク内にある
ダビンチピンチ
に行ってきましたーニヤニヤルンルン



息子たちが4、5歳の頃に
一度だけ行ったことがあって


お土産に買った
ダビンチピンチキャラがかかれた
メモ帳を見るたびに、


「楽しかったからまた行きたいー!!


と言ってたんですニヤニヤルンルン




「じゃあ日曜日に行こう」


と誘ったら、


従兄弟とも一緒に行きたい!!


と言い出したので、

いつものこのメンバーで行ってきましたデレデレキラキラ

小学5、3、2、1年生の
男4人+旦那なので

おにぎりを多く作っていきましたOKニヤニヤ



おかず作る元気なかったので、
行きにコンビニで
フランクフルトと唐揚げ買いましたてへぺろ



10時過ぎに
モンキーパークについたら、

思ったよりたくさん人がいて
駐車場混んでましたーびっくりアセアセ



でも遊園地や動物園に
向かう人がほとんどで、


ダビンチピンチには
そんなに人がいなくて

思う存分遊べましたーニヤニヤ!!





前回は難しくてできなかった
アスレチックも今回は余裕でクリアキラキラ



どんどん進んであっという間に
30分くらいで一周しちゃって…



 

16時くらいまで
ダビンチピンチで遊ぶ予定だったけど
ずっといれるかなぁガーン




って心配になったんですが、



遊んで、ご飯食べて
遊んで、アイス食べて
遊んで、お菓子食べて…




を繰り返し、





約5時間ダビンチピンチ
だけで遊び倒しましたーポーン!!



周り見てても、

こんなにずっと居た人
我が家ぐらいでした笑い泣き



きっと従兄弟たちと来てなかったら
こんな長時間遊べてなかっただろうなニヒヒハッ



一緒に行けてよかったですルンルン







お得〜ラブキラキラ





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村