見に来てくださってありがとうございますニコニコ
食べることと写真を撮ることが好きな、たまに抜けてるアラフォー専業主婦R.が、家族と暮らす日々を綴っています


家族は、旦那と息子2人の4人です
にっこり
・旦那 アラフォー 能天気
・長男 小学1年生 繊細
・次男 幼稚園年長 ひょうきん

家族のこと、おうちごはん、家庭菜園、お出かけ、時々パンやお菓子作りについて書いていますルンルン
美味しかったもの、使ってみてよかった。と思える物も紹介していますキラキラ
いいね!フォローしていただけると、とっても嬉しいです
ラブ



息子たち、今年も
じいちゃんとばあちゃんから
クリスマスプレゼントもらいましたプレゼントサンタ

中身はいっぱいのお菓子ジンジャーブレッドマンバレンタインイエローハーツ


じいちゃんばあちゃん
孫が喜びそうなものを選ぶのって 
結構悩むみたいで、

「何買っていいかわかんないわぁもぐもぐ


ってよく言ってます爆笑


息子たちはお菓子大好きだから、

毎年大喜びですルンルン





コロナがなかったら…

家族みんなで恒例のクリスマス会
してたんだけどなーアセアセ


チビサンタ5人が
じいちゃんにプレゼントをもらって、

どこかへ帰って行きます 笑 


こういう行事って、

子供たちが小さい時の方が
わいわい一緒に楽しめると思うしルンルン

じいちゃんばあちゃんの
楽しみでもあるみたい照れ


来年はコロナおさまりますように!笑い泣き








キラキラ楽天感謝祭キラキラ


\安い時にまとめ買いラブキラキラ


\冬休み、ママの息抜きにラブキラキラ



 
\お得キラキラ食べたーいラブ!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村