蒼がツヨイ(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

すっかり秋めいてキマシタ。
秋とイエバ・・・
茹で栗2015
ですよネ(^^)b
しっとり甘くおいしく茹で上がりマシタ(^O^)/
茹で栗2015中身
セッカクなので
栗ごはん2015
栗ごはんも!
食欲の秋に胸躍る コンバンワsin@デス(^^)

サテ・・・シルバーウィークは怒涛の9連休と今年は大型連休が続いていい年デス!
密かに計画を企てていたのですがチョット予定がうまく合わず次回のタノシミとしたノデ(^^A
今回のSWのツーリングは近場で!!
デモ大好きなあの場所へ行って来マシタ!!!
『ビーナスライン』
今回は遅めの出発だったので先ずは腹ごしらえ(^^A
到着利休庵
『利休庵』さんデス(^^)b
茅葺屋根の雰囲気のあるお店
利休庵
結構なお客さんナノデス。
利休庵店内
がヤッパ気になる
メニュー『天ざる』

注文してからサービスのきゅうりと味噌だれ付きやお漬物を食べて待つ
利休庵小鉢
田舎みそがオイシイ(^^)
そして・・・注文して待つこと20分
待つには『理由』がある(^^)b
でっかい天ざる@利休庵
でっかいタワーが現れた(^^A
天ざる@利休庵
最初は塩で食べると・・・頂上?に乗っているエビがオイシイ
ソコからはひたすら格闘
そばつゆにつけながら
そば・そば・天・天・天・そば・天(塩)・そば
ってなカンジで崩しながら食べていく・・・
モチロン手は油ギッシュデス(^^A
天ざるごちそうさま@利休庵
ナカナカ手強い相手だった・・・
ゴチソウサマデス( ̄▽ ̄)=3
『油があっさりしていてペロッと食べれちやいました』
っとイイたいところだが・・・結構油がモタれる天カス多め
売られた喧嘩は買うケド・・・
モウイイかなってカンジデシタ(^^A

最後の濃厚蕎麦湯はオイシカッタデス

ここから天空へ向かう

空は澄み渡り
クロマキーの景色のよう
登って行くとどんどん高くなっていき
標高2000m近くになってくると道から見えるケシキに
チョット キュン!というかゾクッ!というか高さにビビる

まさに天に向かって走っていくこの路が好きだ(^^)

そして最終到達点の美ヶ原高原美術館へ!
ビーナスライン到着2015

バイクとビーナスライン
この景色が自分のもののように感じる
ビーナスライン2015
見下げる景色
PNR@ビーナスライン2015
奥の雲間から見える山脈が幻想的・・・
コレが2000mの景色だ( ̄ー ̄)
天空@ビーナスライン@2015
上を見上がれば届きそうな『雲』・『空』
そして・・・『蒼が強い』
蒼が強い@ビーナスライン2015
僕はこの景色が好きだ
バイクとビーナスライン2
また来よう
金色に輝くすすきの景色を愛でながら帰路につく
ビーナスライン帰り
帰りは流石に高速渋滞に会いながらも行きあたりばっ旅
信玄餅ソフトを食べながら
信玄もちソフト
八ヶ岳の夕日がキレイ( ̄▽+ ̄*)
夕日が綺麗@八ヶ岳
500kmのツーリングにしては渋滞によるクラッチ使い過ぎで
左腕がパンパン!時計のバンドがきつくなった(^^A

秋のビーナスラインはイイね!
自然はいろんな表情を魅せてくれる
次は・・・夏だな( ̄▽+ ̄*)