ドコヲキッテモ エニナルバショ=四国ツー最終章=(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

6月にはなかった祝日
ヒサビサの3連休は結構な酷暑でしたネ(^^)b
真夏の夜は・・・
みなとみらい花火
ひゅ~っ!
横浜スパークリンづトワイライト
っパーーーン!!
横浜スパークリンづトワイライト③
『横浜スパークリングトワイライト』横浜今年の花火大会第1弾デス(^^)b
いろんな花火や・・・
ハートに!
横浜スパークリンづトワイライト⑤
ニコちゃん!
横浜スパークリンづトワイライト④
そして王道の花火まで堪能シマシタ( ̄▽+ ̄*)
横浜スパークリンづトワイライト⑥
最後はコレでもかと大玉連打
横浜スパークリンづトワイライト⑦
圧巻デシタ!!
横浜スパークリンづトワイライト⑧
夏の夜長に花火は似合うね@日本の夏 コンバンワ・・・sin@デス

サテ・・・四国の大自然と海の恵を堪能した翌日のオハナシ(^^)
そう!トウトウ長々綴って来ましたがやっと四国ツーも最終日デス(^^A
最終日に向かったのは?
また山奥を目指します!
脇道にに気づかず行き交えしたり・・・
片道しか通れないような道で運転になれない車に阻まれながら(^^A
行き着いた場所
マイントピア別子
ソレハ・・・荒れ果てた荒野が広がる景色
マイントピア別子②
ナンカラピュタみたい
残された景色と静けさ・・・
マイントピア別子⑨
時間が止まった景色
マイントピア別子⑧
そう・・・ココは日本のマチュピチュ
マイントピア別子⑤
『マイントピア別子』銅山跡デス(^^)b
トッテモ雰囲気のある場所
マイントピア別子④
ホントラピュタの世界観をカンジル( ̄ー ̄)
思わず『バルス』なんて言っちゃっタリ(^^A
これから四国は雨の予報。
四国とはお別れだ・・・。
何処に行っても好奇心を煽られ
見るものを圧倒する景色がソコにあった。
山も海もそして温泉も自然が満載
そして自然だけではなく・・・今回は大橋も充分楽しめた
シンプルであるがからこそ成り立つ機能美
奢らないテクノロジーが知れば知るほどわかってくるのが橋の魅力だ!
最後は明石大橋を経由して帰ったけれど
橋の渋滞に巻き込まれた。
ダケド・・・スリスリなんてシマセン!
橋に立ち止まりながら見る「尖塔」や「ケーブル」景色は
むしろ最後のゴホウビデシタ( ̄▽+ ̄*)
サヨナラ四国・・・アディオス四国!!
ドコヲキッテモエニナルバショ ソンナ四国デシタ( ̄ー ̄)

この日は大阪にお泊りで
大阪通天閣②
翌日は道頓堀を楽しんで帰宅とナリマシタ(^^)v
通天閣

たこ焼き
ココでは・・・
キン肉マンプロジェクト百年祭
『キン肉マンプロジェクト百年祭』なるものが開催されており
リアルフィギュアが!!
ロビンマスク
色黒キン肉マン
色黒キン肉マン@大阪
なん頭身なんだウオーズマン
ウォーズマン②@大阪

ウォーズマン@大阪
シャッター前のテリーマンはチョット寂しそうでしたが(^^A
テリーマン②@大阪
帰ったのは深夜
今回の四国ツーは約2400kmのツーとナリマシタ(^^)v
愛媛@走行距離
CBRよ楽しいツーだったな!お疲れ!!
さぁ・・・次はどこ行こっか(^^)