ドコヲキッテモ エニナルバショ=ウシガワラウ(^^)= | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

チョットじめーっとした梅雨の合間にいい天気(^^)
ヤッパ暑いけど雨よりは絶対イイヨネ!!
コンバンワ・・・SIN@デス(^^)

サテ・・・夕映えに映える下灘駅の情景に心奪われた後、
再び松山に戻ります。
モウ既に真っ暗に日が落ちてしまったのですが
コレはコレでショウガナイ(^^)bいい景色観た後だから!

そしてこの夜は松山のもう1つの名物を頂きます(^^)V

鍋焼きうどんデス(^^)b
これは味メテ知ったのですが・・・名物なんデス(^^)b

美味しそうなおでんと一緒に

昆布と天カスをふんだんにトッピングして頂きました!
ちょっと甘めのお出しが
疲れた体にじんわ~り効いてきて優しい味(^^)
美味しゅうございましたぁ。
夜は再び源泉温泉で体をリセット。
ナンラカンラで・・・この日3度めの温泉デス(^^)v
おかげでぐっすり眠れマシタ!

そして翌日は最後の松山・・・
路面電車も見納めデス。

セッカク松山に来てるんでチョットヨリミチ

真夏にリフト??

チョットワクワクテンション上がっちゃいます!!
で向かったのは??

葵の紋性が特徴的な『松山城』デス。

城好きですが・・・松山城はそんなに思い入れはなく(^^A
石垣は立派で

天守からの眺望はキレイデシタ(^^)

暑いのでミカン果肉入りソフトで一服( ̄▽ ̄)=3

歩いて更にミカンパフェで一服( ̄▽ ̄)=3( ̄▽ ̄)=3
ヤバイ・・・今日はこのペースで食っちゃいソウダ(^^A

コレで松山とはお別れ・・・
そして向かったのは・・・
ソコハまた別世界でした( ̄▽+ ̄*)
ドンドン標高が高くなって・・・

雲が近く、日差しが眩しい!


到着した場所は

『四国カルスト』デス!

この石灰岩が散在シテイルところが特徴的ですネ!

自然バンザイ( ̄▽+ ̄*)

ってトコで一服@ハイペース(^^A

空気がキモチイイ場所
そして・・・そう牛@ ニセモノ

牛とタワムレル@ホンモノ(^^)v





そしてセッカクダカラ高知にもチョットだけ入っておきマシタ(^^)v

ビーナスラインを思い出すような広大な景色・・・キモチイイネ(^^)
さぁ四国カルストを後にし山から海岸沿いに移りマス
時は夕刻・・・
お腹が空いた・・・。
ソソワレル漁師旗( ̄▽+ ̄*) 素敵です

到着したのは『マルトモ水産』さんデス!

注文したのはこの旅初めての海鮮丼の『スペシャル海鮮丼』です( ̄▽+ ̄*)

モウこのビジュアル・・・間違いないよね!ネッ!!

肉厚でジューシー!そしてウニのゾンダイカンのある食べごたえというか甘み・・・
ウマシ!!デス(^^)
幸せな気分にナリナガラ
最後は温泉で癒され新居浜の夜は更けていったのデシタ・・・。