ドコヲキッテモ エニナルバショ=初日=(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

バイクが好きだ
改めてオモフ・・・
『バイク旅』っていいなぁ~って思った今回のGWツーデシタ( ̄ー ̄)
今回のGWは愛媛に行って来たよ
今週まではお休み! コンバンワsin@デス(^^)

早朝。
ヒサビサのバイク・・・
バッテリーを新しくしたからかしばらく乗ってナクテモ
セル一発でエンジン始動デス(^^)v
愛媛出発前
心地いいあさのヒンヤリした空気が目を覚ましてくれる
と、いうか旅の始まりにこうふんしているんだなぁとカンジルわくわく感
ポンポンと『ヨロシク』とバイクを叩きイザ出発!

ココからはあまり無理せずSAに立ち寄りながら今回の到着地を目指します!
SA①
途中で焼き親機食って・・・
愛媛野菜おやき
刈谷SAでは
ひさびさにラーメン横綱(^^)
ネギ特盛り@デフォルト
刈谷SA ラーメン横綱
そんなコンナで初日は移動メインデシタガ
ソレダケではもったいないので・・・
瀬戸大橋
初日の最終到着地は『瀬戸大橋』デス(^^)b
瀬戸大橋withCBR④
ヤッパ橋はイイね(^^)b
素敵スギマス!!
今回のPointの1つにはこの橋巡りも入っているのデス(^^)b
瀬戸大橋withCBR③
@ココ重要!
瀬戸大橋withCBR③
そして・・・
今回は何気に自撮りも多しです!
っと・・・言うのも今回導入したウェポンである『自撮り棒』が
大活躍したためデス(^^A
自撮り棒
コンナカンジで!
瀬戸大橋withCBR②
初日はよく走りマシタ@740km
ひさびさの走りにしてはちょっと走り過ぎですが
次の日の四国上陸にはココマデ来たかったのデス(^^)b
周りにお店がなく・・・夜は回転寿司屋に
たこ焼き入り茶碗蒸し
関西らしく・・・茶碗蒸しにもたこ焼き入ってるネ(ノ´▽`)ノ
さぁっ!次はイヨイヨ四国上陸だ!!