オヒサシブリで・・・結局何がイイタイカト(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

オヒサシブリデス!!
ゴブサタデス(^^A・・・が
コンバンワsin@デス(^^)

っテカ・・・あまりにも空きすぎてしまったブログデスが
チョットめんどくさいと思ったら・・・デスネ(^^A
確かにお仕事も忙しい日々が続いてイルンデスガ・・・ネ(^^)b
(チャント土日は休んでますガ・・・(^^A)

こういう時はこの2ヶ月を一気帳尻合わせて何もなかったのように振る舞う術!

いゃあよく飛び回ってました3-4月
日本中+たまに中国でこの2ヶ月
10回位飛行機で飛び回ってマシタ
上海帰り
JALは桜の季節はSAKURAというLED照明でライトアップ
JAL さくら
桜といえば・・・今年は短かったという印象( ̄ー ̄)
チョット残念だよね。
桜さくら
桜といえばはじまりや別れの季節・・・。
前いた会社の同期会にゲスト参加
辞めてから初めてアッた同期も多く、辞めてから連絡くれた同志とも
ヒサビサの再開で異様にモリアガル(^^)
ヤッパ同期はイイモンダ(^^)b

動物の可愛さにやられ・・・
マウスかわいい
猛禽類の癒しにやられ・・・
おとなしいふくろう
手乗りオウムにインコ・・・
手乗り鳥2
手乗り鳥1
いじられても触りゃイイサとオトナの対応のいわゆるいじられキャラと楽しんだり・・・
(温度が低すぎて動かないラシイ・・・)
いじられまくり
とそれなりに楽しんでたよ@2ヶ月
何よりダントツ最下位 5強1弱といわれたドラゴンズの頑張りは
トップニュースデス!

という中・・・イヨイヨ今週からGW!
ココは譲れない!!・・・って事で29日から12連休となりマス(^^)v
今回は??
2015@GW
ココで決まり!!ですッ(o^-')b
ケッコウ遠いケド こういう時しか行けない旅をネ!
着々と準備を進め
ナンダカ天気良さそうだし
テンション上がってる(^^)v
ってことで・・・
結局は更新はまたGW開けにナリソウとイウコトです(^^A