ヒサシブリノコウシン(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

2月に入りマシタガ・・・
いやぁ・・・ヒサシブリの更新とナッテシマイシマシタ(^^A

チョット仕事関係も重なって色々忙しく過ごしていたのも事実デス(^^)b
まぁ仕事だけじゃないけどネ!

そういった中でもチャント日本の正しい風習は過ごしてイマシタ(^^)
恵方巻き
『恵方巻き』チャント方角見て・・・笑って・・・ソシテ無言で食いつくす!
モチロン!豆も数え歳分頂きマシタ!
豆まき
ってか・・・年々多くなるので口の中のパサパサ感が半端ナカッタリ(^^A
先月は出張が多くて色んなトコロへ飛び回ってイマシタ
JAL wing
北陸や・・・
Star flyer
九州@初スターフライヤー
内装オシャレで設備もイイ!
そして最初の案内なんかも独創的で結構良かった(^^)b
ソレカラ大阪・・・
sunset JAL
ソシテ・・・神戸
神戸
神戸は横浜に住んでみると
*地名や
*中華街や
*湾岸整備/景色等
海の街・・・似ている部分が多いですね(^^)b
セッカク出張行くならと
美味しいものは漏らさず頂いてキマシタ(^^)v

3月くらいからチョット落ち着きそうなので?!
ばたボチボチ復活していきマーッス!!