タダシイシンネンノオクリカタ(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

正月休みも済んで
ちょうどいいタイミングの3連休(^^)
アッ・・・今日は成人式でしたネ(^^)b
成人の方 おめでとうございマス!
自分の成人の日が懐かしくカンジル( ̄ー ̄)
コンバンワ sin@デス(^^)

グダグダ過ごしていた正月には
オナカに優しい物を!
って事で七草粥でオナカ休め(^^)
菜の花と七草粥2015
チナミニ・・・ココに写ってるお箸が当たったお箸デス(^^)b
nアナ草粥2015#1
付け合せはチョウド出ていた『菜の花』デス(^^)b
菜の花2015
あのニガミと甘味が大好きデス(^^)b
春の訪れか・・・。
おかゆのお供はキャラブキの佃煮で(o^-')b
伽羅蕗と七草粥2015
コレ・・・間違いない美味しさですよネ!

そしてこの週末は・・・
西新井大師社
『西新井大師』へ
西新井大師参門
正直知らなかったのですが由緒正しい大きいお寺デス(^^)b
参道にはの屋台が並び誘惑大デシタガ・・・。
まずはお参りを@ココ大事!

途中には『水洗い地蔵』さんがあり
たわしで部位を洗うとご利益が・・・
だけに・・・お地蔵さんはキンピカデス(^^)b
西新井大師 地蔵
sin@もモチロン磨く!
最初は気をつけたい場所をと思いながら
セッカクダカラあそこもココも・・・
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
結局全てをキレイにお磨きさせて頂きマシタ(^^)v

お参りも済み
なんだかスッキリした!
その後の屋台の誘惑は・・・
ちゃんとアヤカッテイマス(^^A

コレで新年の行事は終了(^^)b
新たな1年がハジマリマス(^^)