ウンドウ・ショクヨクノアキ(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

ずいぶん寒くなってきましたネ(^^)b
秋だなぁ~( ̄ー ̄)
コンバンワ(^^) sin@デス(^^)

って事で・・・今日はウンドウと食のオハナシでも(^^)b
最近ハマっている食べ物・・・
『イングリッシュマフィン』デス(^^)b
オイシイよね・・・コレ!
マフィンを半分に割ってシンプルにマーガリンを塊で載せて・・・
それをただオーブンで焼くだけなんだケド・・・
溶けたマーガリン/バターが染みこんで・・・ウマシ!!
イングリッシュマフィン
最近はパンはコレで決まりデス(^^)v

そして・・・最近料理ネタ書いてなかったですケド
自炊はそれなりにやっていて
牛肉の志ぐれ煮だったり...
牛肉の志ぐれ煮
盛岡冷麺なんて作ったりしてマス(^^)b
盛岡冷麺
ソウソウ!最近『浅漬けの素』使って人参、大根、きゅうり付けにも
ハマったり(^^A
料理に終わりはないですネ(^^)b

あ…秋には文化の秋もありましたネ(^^)b
前に墨田Jazzの話書きましたが…先週は自分の住んでいるところでも
横浜Jazz Promnade
『横浜Jazz Promnade2014』が行われマシタ(^^)
所要で充分行くことはできなかったケレド・・・
横浜Jazz@2014#2
チョットだけ愉しむ事が出来マシタ(^^)v
横浜Jazz@2014
横浜にJazzは似合いますネ(^^)b

ソシテ…ウンドウの秋
実は…今年の初めから会社のテニスだけでは無くて
初めてテニススクールにも行き始めマシタ!
ヒサビサなので基礎からと初中級クラスから(^^A
今は中級でやってます。
最初は運動不足とブランクを痛感しましたが・・・。
今は苦手だったスマッシュは・・・練習してなかっただけと分かったり(^^A
実践感覚は・・・??ダケド
気持よくテニスできるまでになってきました!!
来年は・・・大会久々に出てみよっかなぁなんて思ってイマス(^^)v

ナンダカ日本の風物通りに生きているなぁ・・・俺(^^A