プラマイ・・・ゼロ(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

大型台風がやって来てますね。
明日に関東上陸しそうデス(^^)b
先週末に会社でメール回っていて
警報に注意してムリしないようにと・・・

ソウ!ムリしないように
ムリしないようにネ(o^-')b
ナンダカ明日の朝が気になってきた
色んな意味デ!
コンバンワ sin@デス(^^)

ソウイエバ9月にバイクで帰省したあと
バイクのオイル&エレメント交換をシテキマシタ(^^)b
3,000km毎にオイルと6,000km毎にエレメントは交換してイマス(^^)
毎年を考えるとチョット今年は交換ペースは遅いカナ?
バイクメンテ
今回はなぜかエレメントのボルトが外れす苦戦した模様
インパクトレンチでもできなくて最悪穴を開けてなんて説明を受ける(ノ´▽`)ノ
時間はかかったケドナントカ最悪までは行かずにできたようデス(^^)v

おまけに今回でライコでポイントたまって¥2,000クーポンGET!
チョット得したキブンデス(^^)b

って思ったら年末に車検のお知らせが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すっかり忘れてた(^^A
このタイミングで交換しちゃったから・・・
今回はオイル、エレメントは買えずにやってもらおう!!

ナンダカ得したか損したか・・・プラマイゼロな感じデス(^^A